ゆるふわカウンターアタック

Qiitaっぽい時はQiitaで、slideshareっぽい時はslideshareで、preziっぽい時はpreziで、ブログっぽい時はここで

入社3ヶ月経ちました(I have passed since joining 3 months)

とりあえずクビにならず生きています。

新人らしく「なんでもやる」「失敗したらあやまる」「そしてまたトライ」
※トライしないんだったら転職しないし

こんな感じで周りにご迷惑を撒き散らした3ヶ月をすごし、おかげでチームをはみ出すくらい結構たくさんトライできました(もう半年くらい経ったのかと思ってました^^;)。


そんなこんなでやっていけてるのは本当に周りの仲間がエエ人だから。ただエエ人ってことではなくて、社内には文化がしっかりあって皆同じ志を持ってます。韓国の同僚も同じことを言ってたのがブッ刺さりました。

今は、すぐやらないといけないこと真っ只中なので、引き続きがんばります!
「Still Day One」(毎日が初日)
ジェフベゾスの言葉ですが好きな言葉の1つになりました。


疲れた時は柚子ちゃんに癒してもらってます↓
ではまた。≡≡≡ヘ(*--)ノ f:id:pioho:20161019174354j:plain